2018年2月21日水曜日

お久しぶりの更新

  約4年。間が空いてしまいました。   
   その間に私は30代から40代になり。
その間に仕事も販売からEC事業に変わり。
その間に、パリ、ベトナムホイアンダナン、ハワイに旅行に行き。

そりゃ4年もあれば色々変わり、
SNSの中心はインスタグラムになり、
しっかり私たちも40代の寄る年波を感じてはいますが

   ブロンドヘアは変わってないZE。
もうかれこれ7年目になりました。

  というわけで久しぶりにヘア遍歴をあげますNE.











今はボブから髪をなんとなく伸ばしてだいぶ今は長くなりました。
担当はSHIMALEAPのNASUさんにずっとお願いしています。
だいぶ白さに年季入ってきました。

とりあえずムラシャンは相変わらずしっかりやって。






これが一番最近です。
本当によくこれだけブリーチしていながら伸びてくれる髪の毛に
私もびっくり、美容師さんもびっくり。
丈夫に産んでくれてお母さんありがとう★

ってここまでブログ更新するのにすげえ時間かかってます。
あーbloggerどうにかしておくれ。



miyuki









0 件のコメント:

コメントを投稿