2013年9月20日金曜日

ヘアアレンジのソースは① #124


自分でヘアアレンジをしようと思ったり、なにかイベントなどで
美容師さんにヘアアレンジをお願いする際、わたしなりに色々をお手本を探すわけですが、
一番好きなのはこのお方。


グウェン・ステファニー姉さん♥



こういった撮影で作られる中のヘアスタイルでも真似できそうな


こんなのとか


こんなのとか、いつかしてみたいヘアスタイルが満載。

でもグウェン姉さんの好きなところは、私服やパーティのときのヘアスタイルも
その美しいブロンドを生かしたアレンジがパンチが効いているところ。




「セレブパパラッチ!」みたいなのを見ていると
いっつも自然と目がいってしまう。
ママになっても40歳過ぎても、攻めてる感じ、たまらない・・・

でもよく見てみるとヘアピンとゴムがあれば真似できるヘアスタイル。

シンプルな洋服でもちょちょいと髪型をいじるだけでお洒落度増しそう。
見てると根元からのブロンドに憧れるんだけどなあ。
メンテナスとか考えるとなあ・・・(ブツブツ)



全然違う生き物なんだけどね。
せめてヘアスタイルだけでもグウェン・ステファニー♥

miyuki









0 件のコメント:

コメントを投稿