2013年9月13日金曜日

Go to trip ♥ #123



サリナスの水着を持って。


ビュイーンっと向かった先は





宮古島。はじめてきた。



ウソみたいにキレイな前浜ビーチ。









どこまでも続く真っ白な砂と青い空と、海。
ゆっくりと時間がすぎてゆく。



ビーチをでて、ざっとシャワーをあびて車の陰で着替えて
来間大橋。


お腹がすいてダグズバーガー。



あたまにささってる飛行機がキュート♥



地元のスーパーに寄ったらならではものが、そこここに。



いよいよ日焼け。あいたた。


二日目。めっちゃ険しい砂山を登って
訪れた砂山ビーチ。





フォトジェニックなことこのうえなし。天国か。



すっごい気持ちよかったのだけれど、日焼限界で、早々に退散。



一応、わたっとく?と渡った池間大橋。
池間島側からみる景色が絶景すぎて、「なんだよー」ってなる。


ゆっくり絶景ポイントでいただこうと思った紅芋ソフトが
瞬時に溶け出して、もう大変。はじめてソフトクリームを飲んだ。


とにかく雲がすごいんだ。


三線にハブ酒。


こんなに空ばっかり、特に雲ばっかり見たのははじめてかもしれない。


真っ赤になって帰宅。
あしたからまたがんばります。

miyuki






0 件のコメント:

コメントを投稿