2013年10月22日火曜日

ヌプシ!! #128


最近ファッション誌ならついインテリア雑誌を手にとってしまうmiyukiです。

あー早く落ち着きたい。

ファッションが楽しい秋だというのに、今年は全然らしいことを全くできず、
そんなわたしが最近購入したものが

コチラ




THE NORTH FACEのヌプシブーティ。
足、ちっさいなあ。

散々こちらでも書いてきたのですが、わたしが働いているお店が極寒なんです。
昨年のそれを経験しているメンバーばかりなので
みんな寒さ対策に余念がなくて
「今年もモンクレール買っちゃったよ」
とか
「UGGのブーツ2足買いました~」とか
とにかく動きが早い。

わたしもこの間、気温がグッと下がった日に、コンバースを履いていったら
床のコンクリートから冷える、冷える。
でもなぜか金髪になってからムートンがにあわないし
どうしよう、と思っていたとき、前から気になっていたコイツを思い出しました。

やっぱりアウトドアブランドだけあってあったかーい。
そしてかるーい。
そしてカワイイ♥

「なんか寒冷地手当てもらいたいよね」「東京だけどね」
「色々お金かかっちゃうよね」
「でも自分の身は自分で守らないと。体壊したら結局働けないし」

みんなしっかりさん。えらいね。






CHANELのレゴクラッチがかわいすぎて、
i phoneでもないのにパロディケース衝動買い。記念に保存する。

あ、あと伊勢丹から留守電入っていて
明日10月23日~3Fリスタイルで「KENZO」のポップアップストア始まるそうですよ。
あのエッジのきいたアイモチーフのコレクションが並ぶそうです。
気になる方はぜひ!
(と、無理やりファッションネタいれてみる)

11月は絶対遊ぶ!美術館も行く!


miyuki







0 件のコメント:

コメントを投稿