2013年10月28日月曜日

WALPA へ in 恵比寿 #129

輸入壁紙を扱う「WALPA」を訪れてみました。




 恵比寿から徒歩10分くらい。





 店内は素敵な壁紙だらけ!


カタログもありすぎて、どこから見たらいいかわからない・・・

ので店員さんに希望を伝えて、目ぼしいカタログをピックアップしていただく。



こんなのとか


こんなのとか



もはやアートの領域のものも。
ずーっと何冊も何冊もカタログを眺める夫婦2人。
飽きない・・・

ただ、国内に在庫がないものだと取り寄せに1ヶ月、
最短便だと取り寄せ代金が送料に+約5千円で2週間と結構大変。
本当は壁のクロス貼りの際に一緒に施工してもらおうと思っていたのですが
どうも間に合わない感じ。
まあ、貼りたいのはウォークスルークローゼットの中っていう
かなり自己満足な箇所なのでゆくゆく自分達で貼ってもいいかな?という気に。

WALPAではDIYで壁紙を貼りたい!っていう方のために
有料で講座を開いてくれたり、
賃貸でも剥がせるのりを使ったやり方を教えてくれたりするので
日本ではまだ馴染みがない壁紙を楽しむ、という住み方が
ぐっと身近になります。

アクセントに壁紙を変えるって、やっぱり素敵★

もし模様替えしたいーと思ったらぜひ訪れてほしいWALPA。
おすすめです♥

miyuki

0 件のコメント:

コメントを投稿