2013年11月3日日曜日

100HEAD PIECES KAMO 加茂克也展 ラフォーレミュージアム原宿 #131


昨日11月2日から開催されている ヘアメイクアーティストの加茂克也さんの
 100HEAD PIECE KAMO展のレセプションにお邪魔してきました★




会場入ってすぐ、加茂氏が作った作品が並び

そして中に進んでいくと圧巻のヘッドピースたちが。
実際に目で見ていただきたいので、こちらには一部を。







こんな素晴しいヘッドピースを間近で見られるなんてスゴイ展示です。
コレクションに詳しい方なら「あ、あのときの」と感動も人一倍に違いない・・・

「サインとかしないよー」と加茂さんはおっしゃっていたみたなんですが、
せっかくKitajikoさんがマッキー持参していたので
みんなで並んで無理やり?いただいてきたサイン。



加茂さんありがとうございます!ミーハーですいません
家宝のひとつにさせていただきます。

「異端児!」とか「日本の宝!」みたいな触れ込みに若干緊張しておりましたが
お会いしてみると、ほわりーとした空気を持った加茂さんが作り出す
このアーティな作品たちにすっかり酔わせていただきました。

11月18日までラフォーレミュージアム原宿にて開催。
これは絶対見るべき、の展示ですよ。是非!

miyuki






0 件のコメント:

コメントを投稿