2014年3月2日日曜日

全部雪のせいだ★ #139

久しぶりの更新です。
毎年なぜか2月に弱めなワタクシ。
特に今年は寒い日が長く続くものだから、極寒なお店に体がついてゆかず
帯状疱疹をうまれてはじめて経験しました。
夫はインフルエンザにかかるし。

全部雪のせいだ。

モウ、サムイノハイヤダヨーー(泣)

まだ来週は寒いそうですが、それでももちろん我が小さな店でも
ほとんどが春服になり、

お客様も「寒い、でももう冬の服は飽きた!」と綺麗な色のニットや
レースのスカートなどを購入していただいております。

さて、さて、そして。
ウチにも届いちゃいました♥



展示会でオーダーさせて頂いたSOMARTA 2014ssのワンピースとタイツ★
美しいよねえ。素敵よねえ。

このワンピースは素材がサラッとしていて本当に着ていて気持ちがよく
またネックの開き具合と袖のかぶり具合が腕に自信がないわたしにはありがたい。
そしてこの柄!裾のグラデーション。素敵。(しか言ってない・・・)

廣川さんとKitajikoさんというクリエイティブなお二人から生まれたこのお洋服。
大事に着たいと思います。あー幸せ!

そしてタイツ!


履くとこんな感じ。コレクションでもすっごい目をひいたタイツ。





ワンピースにあわせてももちろん素敵だし、
これから出会えたら欲しいなと思っているサーキュラースカートにあわせてもよさそう★
色はブラック、ベージュ系、レッド系、ブルー系の4色で
どの色にしようか凄く悩んでブラックにしました。
しかしブルー系も欲しくなってきた。。。

先の季節のお洋服を買っておいて
「早くその季節がこないかな♪」と楽しみにできるのは女性の特権なんだそうです。
(あ、もちろん男性もいると思いますが、男性はわりとその時、その季節に必要なものを
買う習性なんだそうですYO)
先の予定を作れば作るほどその日を楽しみにできる女性って
やっぱり生命力が強いんだな~と思ったりします。
(くどいようですが男性が弱いというわけではないです(^_^;))

早く暖かくなーれ★

番外編

 
MARC BY MARC JACOBS のTシャツ頼んでたのも届いてた。
ケイト・モスのバニー姿がいいっすね。
これもスカートにあわせたいです。

miyuki



0 件のコメント:

コメントを投稿