2014年8月7日木曜日

リゾートに何着よう。 #148

今、店にバイトが3人しかいないのに
後輩ちゃんはプーケットに旅行に行っちゃうし
先輩は熱中症で倒れちゃうし。

結局わたしひとりかい!
たいして冷房も効かない店でひとり、プンスカしております。

そんなわたしも9月に鹿児島のあの島に
行く予定でございます。

そんな時
「あ、あっちで何着よう」と考えたりするのですが
9月だともうあっちで着たいようなリゾート着も街では売ってないし、
持っている服でもいいんだけど、なんとなく写真とかにも残るから
ちょっとくらいお洒落したいし。
でもリゾートのためだけに洋服買うのもなんか勿体無い気もするし。

と、ジレンマを感じていたのですが。

今年はコレを手に入れた★




adidas × THE FARM




こちらのトゥカンシリーズのパンツと



FARMシリーズではないけれど、このTシャツとショートパンツ。

朝海辺を走りたいね。
原チャリで走り回ろうね。
40歳にもなろうとする夫婦が完全はしゃいじゃってますが
だったらむこうでは
これらと、水着とシンプルTとパーカーでいいんじゃないか?
しかも勿論、普段のジョギングにもヨガにも使えるし。

しかも今なら残っているものはセール。
うしし。

リゾートにスポーツアイテム。
われながらいい案をおもいついたものです。

しかし、はやく休みたいーYO-


0 件のコメント:

コメントを投稿