2014年8月2日土曜日

最近のわたし、ボブブロンド #147

ひさしぶりすぎる更新。
すみません・・・。

7月は天中殺だったのか、なんなのか
えらい風邪はひくし(お腹の風邪と喉の風邪のダブルパンチ。)
でも人がいないんで、店休めなくて働いてて。
そんなさなかなんか周りが地味に抗争がおこって
その仲裁にはいってたり、
ほんとうにめずらしくトホホな一ヶ月で
華やかなことも、文化的なこともほとんどできず。
ひたすら、体力温存、そしてバイト、家事。そんな日々がひたすら過ぎていって
気がついたら、梅雨があけてて、夏になってた。

ふう。


そんな最近(でもないけれど)のわたし。


この日はお友達のkitajikoさんと青山のTWO ROOMSでランチしてたんだけど
外は、いつものごとくの雨で、せっかく巻いた髪ものーびのび。
光の当たり具合はあるけれど
かなりな色になってきました。
SHIMAの堀内さんがお辞めになったので、そのあとNASUさんにやってもらいました。
そのことはまた別に書きますね。

しかし
「みゆきさんすごいな、卑弥呼だな」
とkitajikoさんがびっくりするくらいの雨女ぷりは健在。とほほ。







ランチすごいボリュームで美味しかったです★
今度は天気のいいときにいってみたいもんだ。。。

とりいそぎの更新でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿