2013年3月3日日曜日

日曜日の表参道 KATE SPADE SATURDAY #102

気がつけば、もう3月。お雛祭りですね。
最近、バイトと家事だけじゃイヤなんだーー、と合間をみてはやたら
遊ぶことに必死になっているわたしですが、
やはり若干の寄る年波(字、あってる?)に抗えなく(あらがえなく)なっている感は否めなく、
それ以外が死んだように眠っているmiyukiです。どーも。どーも。

今日は夫と表参道をブラブラしてきたんですよ。

帽子が大好きなのに、なんだか実はなかなか似合う帽子が見つからない夫に、
CA4LAでムリヤリ帽子買わせたり、
RUGBYで今度はわたしがニット帽購入したり、なかなか楽しい時間でした。


 RUGBYのマネキンってマッチョ。タイプだわー。
抱きつきたい衝動を抑えるのが大変でした。

で、キャットストリートにでてみたらそういえば昨日からオープンした
KATE SPADE SATURDAYが目についたので入ってみました。







ちゃっかり可愛い店員さんをshootingさせてもらいました。
このカーディガン、その名も Best Friend Forever  Cardigan。
後ろと前にボタンが付いているので、2着のカーディガンを使って
色を半分ずつ変えることができるのです。
お友達同士で色を交換しましょーということで、このネーミングなんだそう。
可愛い★

そしてこのKATE SPADE SATURDAYではプレッツェルが販売していて
イートインもテイクアウトもできるのです。



4種類の中から選べるプレッツェルとディップ、あとドリンク付きのセットを試してみました。
予想に反してモチモチしていて食べやすいプレッツェル。
食べながら店内を見るのもOKらしく、そういうところがNYスタイル。
雑貨や今年のトレンドカラーであり、そもそもKATE SPADEのテーマカラーであるイエローや
ジオメトリック柄の洋服や小物、雑貨が溢れていて楽しい店内。
興味のある方はぜひ!

そして、いつもの表参道ヒルズブラブラして

向かった先はここ。


まだ食うんかい、という感じですが・・・

わたしは以前一度訪れたことがあり、その時に食べたEggベネディクトが食べたくて。
でも、今日も並んだ。途中、キレそうになって看板蹴りそうになって
夫に制され、やっと店内へ。


お目当てのコレ~。


トロトロだよーー
半熟卵がくずれる瞬間が世界で3番目くらいに好きなんだよーー♥


一応、頼んでみたパンケーキ。
わたしは知ってのとおりの甘いの苦手なので、確実に戦力外。
すこーしいただく覚悟で注文し、
そして初めて訪れた夫は食べる気マンマンだったのですが、やっぱり途中で「ギブアップ」。
もう最後は完全罰ゲームみたくなってて、「・・・しんどい」と久しぶりに字のごとくさじを投げた夫を目の前で見ました。
せっかくのEggs’n Things 、ちょっと辛い思い出になってしまいましたが
まあ、これもひとつ経験、ということで、ふたりで爆笑して帰りました。
あー楽しかった。
でももう半年くらいパンケーキはいらないです★

やっぱりどんなに疲れていても街にでて活気に触れるのが大好き。
また明日からバイトがんばろーー

miyuki




0 件のコメント:

コメントを投稿