2013年3月13日水曜日

love it ...♥ #104


ずいぶんと暖かくなってきた昨今。(また明日寒いようですが・・・)
しかし、やっとだと思ったら花粉だけでなくいろんなものが外や空を飛んでいて
過ごしにくいったらありゃしない。
春花粉症ではないわたしですら、マスクが手放せません。
さらに加えて持病のめまいが始まって(これは春になると決まってでるのですが)
くーるくるまわる世界にアハハハってなってます。もう慣れっこ。

そんな中でもちょこちょこお買い物はしておりまして。
たいしたものではないのですが
Cry.でもらったペーパーが可愛かったのでそれを挟みながら
ほんの一部だけ、紹介。



sunglass :G.V.G.V 



TOPS: made in HEAVEN




Tsirts : MSGM


OP : H&M




Shoes : Shoes of pley


         Socks : Sister                    Socks: G.V.G.V





相も変わらず、えらいハイプライスなものはないのですが
わりとめずらしく一目ぼれ系アイテムが多いここ昨今。
もう似合うか似合わないか、ではなく、
着たいか着たくないかで決めちゃえ的でセレクトしたものばかり。
はっきりいって開き直りです。ハイ。

そうそう、Shoes of pley からオーダーシューズが届いたのですが
ちょっと作り直しをお願いしました。

またそのことは今度書きますね★

miyuki





0 件のコメント:

コメントを投稿