2013年3月18日月曜日

SOMARTA ×Kitajiko in 伊勢丹★ #105

3月6日にリモデルオープンした伊勢丹新宿店にやっと行ってきました。


リモデルオープン?とピンときていなかったのですが、店舗内を見てびっくり。




(このあたりの写真拝借しております。すみません、でもほんとにこのまんま!)
百貨店というよりもまるで美術館みたいで、きーらきらしてるし
スペースの使い方、贅沢。かなりひるみました。
お洒落すぎて、逆に商品さがすの大変だった・・・
しかし、今までセレクトショップでしか見たことなかったブランドもこれまでの品揃えに加わり、
「もう、ココくれば、なんでもあるんじゃね?」
と、とにかくびっくり。すごいぜ、伊勢丹。

そして!見つけました、お目当てのSOMARTA×Kitajiko 商品★
ひときわキラキラしてる3階、リスタイルにて。



  



確かに、一流デパートの伊勢丹にわれらがKitajikoさんがSOMARTAさんと
コラボされたものが並んでました~感動。

デジカメ持って意気揚々と出かけたものの、
「よかったらお手にとってみてくださいね」
と親切に対応してくださった店員さんの視線を背後に感じ、到底カメラだせねえわ、と
こそっとスマホで撮ったこれらの写真。
あんまりよく撮れてなくて申し訳ないのですが、
ショーで展示会で見たあの商品がここに!スゴイね~

夫も「わースゴイ」とスカーフをひっくりかえしたり、巻いてみたり。

すこし離れて見ていると(あやしい)「わあ素敵な絵ね、これも売ってるのね」と
マダムたちが興味をもっていて、でしょう、でしょう、よかったらぜひお買いになって、と
なんなら接客したい衝動にかられました(お節介)

残念ながらハンカチは見当たらなかったので渋谷西武あたりまた覗こうと思ってます。

Kitajikoさんが書かれた素敵な記事はコチラ 

伊勢丹では19日までですよ~ぜひ!

そしてその後、店内ぐーるぐるみて、欲しいものは100万個あっても我慢。

EK Thongprasert♥


シリコンだから軽い・・・いいなー


そのかわり「伊勢丹に行くまでは!」ときれているもいただいたサンプルでしのいでいた
化粧水、乳液、コンシーラーなどなど購入。

そして完全な記念買い。




TOM FORDのルージュ。

「想像以上のお客様の入りで席がいつも埋まってまして・・・ご迷惑おかけしてます」
とBAさん。
チークも2色が既に品切れ。しかし来週には入荷するそうですよ★

あー夢のような伊勢丹。
さらに夢のようになっちゃって、本当に困った百貨店。
宝くじが当たったら確実にしたいことのひとつが「伊勢丹で思いっきりショッピング」。

まあ、その前に宝くじ買いなさいよ、って話しなのですが。

miyuki




0 件のコメント:

コメントを投稿