2013年12月21日土曜日

夢のまた夢 #135

限られた予算で家具を買うなんてそりゃ当たり前のこと。
だけど、まあそのシビアな感じで家具やさんをまわっているのですが
それって正直そんなには楽しくない・・・

でもそんなわたしが文字通り
「きゃあきゃあ」悲鳴をあげてしまった
コーナーが某有名家具やさんに。

FENDI CASAというFENDIのインテリアライン。














もう!なんなのよこの世界!
一体誰がこんな素敵な世界に住んじゃうの?

写真には撮れなかったけれど、コンソールや大きな鏡も
蛇の型押しで一見派手になりそうな素材でできていながら
ゴールドにちかいアイボリーとブラックの2色展開で品よく決まってます。

「素敵過ぎる・・・」

「わたし宝くじ当たったら、その足でここへ駆け込むわ!」

そんな風に言うだけ言って、触るだけ触って帰宅したのですが・・・

「宝くじがあたったら」って
家具だけそんなお洒落にしても、考えてみたらそーんなに置けるほど
広くも立派でもない我が家。
だったらなぜ
「宝くじがあたったらコレが置ける広い家を買って、これで揃える!」
ぐらいの発想が浮かばないのか・・・

なんとなくもうその時点で遠い、遠い世界な気がしたのでした。
トホホ・・・

でも、また「宝くじあたったら」シリーズにラインナップしたこの素敵家具。
また触りにいってこよっと。(迷惑)
えへ。

miyuki





0 件のコメント:

コメントを投稿