2013年12月17日火曜日

No title #134

友達から
「あんた生きてんの?」
と連絡もらいました。

・・・生きてます。
ただ家が暖かくて、夫が買ってくれたジェラードピケのルームウェア着て
用事がない日はひたすらドラマ観てゴーロゴロしてる。

来週から色々人と会う約束があるので、それを楽しみに
今はすっかりお休みモード。(あ、もちろんバイトはいってる)
ブログもすっかりサボってたことに気がついた。(ダメなやつ)




引越しのとき、箱に入ったままだった靴を思い出した。
35ハーフだからわたしには少し大きいけれど
SALEで一目ぼれして購入したこの靴。
スタッズとリボンがべらぼうにカワイイ。
なんとか冬に靴下などあわせて履けないかやってみたりしたんだけど
やっぱり素足に履くのが一番素敵そうだから、またインソールで調整しようと思います。

もう、最近そもそも高い(ヒールが)靴とか履いてなくて
毎日ヌプシかマーチンでガスガス歩いてる。
たまにはお洒落しないと、ほんと出不精に拍車かかっちゃうなあ。


もう今年も終わるのに全然そんな気がしないなあ。

miyuki




0 件のコメント:

コメントを投稿