2013年12月31日火曜日

ありがとうございました★2013年 #136


今夫と紅白みてます。
司会の綾瀬はるかちゃんが天然すぎてロックで目が離せない。

今年は昨年の2012年とは違う方向で
本当にいろんなことが個人的にあった一年で
先ほどもキッチンで明日のお雑煮の準備をしながら
「ねえ、なんであたしはこのキッチンに立ってお正月の準備してるんだと思う?」
と一瞬わけわからなくなった次第です。
もし一年前の自分達に、3分だけ「一年後」の自分達を見せることができたら

「え!?なによソコ。どこよソコーー!!」

って絶対パニックになると思う。

まあ、人生とはそんなものかもしれない、
欲しい、欲しいというものなんかなかなか手に入らないのに
自分の人生には「ナイな」と思ってたことが稀に起こったりする。(わたしの場合は)

だからまあとにかく過去や未来がうんぬんかんぬんじゃなくて
今日、今を大事にするのみ、ということの積み重ねしかないのね、って
思うわけです。

来年の目標はざっくり立てたけれど
目標はあえて目標であって、また風向きによって
動きなんてコロっと変わるものだから、そのつもりで来年を迎えようと思っています。

今年いちねん。
本当にたくさんの人たちと出会うこと、また再会することができて
充実していたいちねんでした。

このブログももちっとちゃんと更新していこうとおもっておりますので
来年もこんなわたしともどもブロンドチップスをよろしくお願い致します。

ではみなさん、よいお年を

2013年12月31日

miyuki



0 件のコメント:

コメントを投稿