2012年4月18日水曜日

美しいもの#2 フラメンコダンサー 吉田久美子さん


本日、新宿の「エルフラメンコ」にてフラメンコショーを観てきました。


   
伊勢丹会館6Fにあるこちら。
東京でフラメンコを観たいならココってくらい有名だと思う。

はじめて来た~。

というのも夫のいとこさんの娘さん
吉田久美子さんのショーにご招待いただいたのです。



こんなに舞台が近い~
前回ご招待いただいた
目黒のパーシモンのときも迫力があったけれど
今回はもっとすごそう・・・

ワンドリンクとタパスのセット。
ショーが始まると暗くなるし、明るいうちに腹ごしらえw

エルフラメンコでは本格的なスペイン人のショーも
開催されていますが、本日は日本人の出演者。

出演
踊り: 大塚香代、吉田久美子、権弓美、品川桂子
カンテ: AGUSTIN DE JEREZ
ギター: JUAN SOTO、長谷川暖

肝心のショーは撮影NGなので、本当にイメージということで
こちらを・・

 
もう迫力に呑み込まれてしまいそう!
ザ・パッション!って感じ。
うっとり。

帰りにやっと吉田久美子さんとお話できました。
遠い親戚で、どちらかというと夫の母と
久美子さんのお母様が仲良し
(ここが義理の叔母と姪という複雑な感じ)
なので、遠慮してしまっていたのですが
親族パワーでぐいぐいいってみました。


美しい・・・

これはもう親族の枠を超えて応援しなければならない、
今度は自腹を切って公演を観にいこう!
と心に誓ったのでした。

しかし、会場にあちらこちらに夫の親族がいるこの環境。
本家の嫁のひろこさんとメアド交換してしまいました。
これからが怖い・・・いやいや
とにかく楽しい夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿