2012年8月5日日曜日

阿佐ヶ谷七夕祭り #37

阿佐ヶ谷の七夕祭りに行ってきました★


阿佐ヶ谷にはしょっちゅう出没してるわりに
はじめてきた七夕祭り。
わたしたちはパールセンターをブラブラすることに。

天井から飾りやハリボテと呼ばれる作品がぶらさがり
賑やか!

スパイダーマンや

くまモンに
タンタンまで!


異常においしかった凍りイチゴ。バナナが効いてて甘い!
主人はビールを飲んだり、わたしはラムネを飲んだり。
ついつい屋台に目がいってしまい、特にお腹がすいているわけじゃないのに
あれこれ食べたくなってしまう・・・


キュートなおじさんとおもわず記念写真。
おじさん、「かわいいとか言うなよー、孫がいるんだよー」ってw




目もとにアイライナーで星を描いて。七夕意識。



星型の短冊にお願い事を書いて笹につるしました




帰りに「光琳」にてお蕎麦を食べて帰りました。
浴衣着て、七夕みて、お蕎麦食べて、夏満喫!


楽しかったー!
阿佐ヶ谷七夕祭りは8月7日まで開催されています。
もっと広い地域でも様々な催しが行われているので
お近くの方はぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿