2012年8月25日土曜日

BEAUTIES FACTORY #42




昔、むさぼるようにyoutubeでメイクの動画を見ていた頃、
そのなかで、一際メイクをアートとして発信していたササキアサヒさんの
トリコになり彼女が使っていることでどうしても欲しくて
アメリカのサイトで購入したこのアイパレット。

これで120色!
それなのに、お値段3000円ちょいくらいってすごくない?
発色はめちゃくちゃいいし、楽しいパレット

わたしが彼女を知ったのはまだササキアサヒさんとは
お名前を名乗る前で、
とにかく身近にあるメイク道具を使い
どんどん変身していく様に度肝をぬかれっぱななしでした。

いくつかわたしが好きなメイクの動画はっておきます♪





メイクだけではなく、トータルコーディネートを自分で作っていく様が素敵♥
もちろんリアルにこの格好はできないけれど、
みていてワクワクするものばかりです。

ファッションはチャレンジ。
固定概念に縛られず、自由に楽しく、
そして時には人をたのしませることができる、そんなことができたら
すばらしい。

このササキアサヒさん、ほかにももっと普段使えそうな
クリスマス淑女っぽいメイクや、ドーリー系メイク、
はたまたガングロメイクやハロウィンのバッドマンメイクなど
たくさんyoutubeにアップされているのでぜひみてみてください。
(manwomanfilm  メイクと検索すると古いものも見られます)

miyuki



0 件のコメント:

コメントを投稿