2012年8月11日土曜日

落下の王国 #39


暑い毎日。ついつい出不精になってしまいます。

また映画ネタになってしまいますが、
以前映画館に行ったとき、予告を観てとても印象に残っていた映画。

「落下の王国」


ずっと頭の片隅にあったのに、すっかり忘れていたのですが、
今年9月に公開される「白雪姫と鏡の女王」の衣装を手掛けた
石岡瑛子さんの名前を見て思い出した!


そうだった、この「落下の王国」の衣装も手掛けられていたんだった・・・
残念ながら今年の1月、石岡さんは死去されてしまいましたが、
その独創的でアートな衣装はこれからも
ステージや映画の中で残っていきますね。
才能ってすごいですね・・・


で、とにかくこの「落下の王国」が観たい!と近くのTSUTAYAに
夫婦でいき勇んででかけたものの、店舗に取り扱いがない、とのこと・・・

あーん、残念。

早速amazonで頼みたいと思います。
楽しみ・・・。







0 件のコメント:

コメントを投稿