2012年8月12日日曜日

GODIVA chocolixir #40


お待たせしました。「週末ショコラ」のコーナーです。
(そんなものはないのですが・・・)
今日は新宿西口にあるGODIVA にてchocolixir  を味わってきました。





その中でわたしたちが注文したのはコレ


ダークチョコレートデカダンス。

甘いのにすっきりしていて、暑い日でもリフレッシュできます。
見た目よりあっさりしていて飲みやすい~
最近の夏バテ気味の体をシャッキリさせてくれて、
元気がでるショコラ。

ただ、この店舗はイートインコーナーがないので
通路で立って頂くことになるのですが、
それでもやはり人気でお客さんの列は常にできていましたYO。


すっかり血糖値もあがり、テンションがあがったわたしは
Perfumeの「ねえ」をくちずさみ闊歩していたら
主人に「さっきと別人!ご機嫌だねえ」って。
ショコラってそんな力があるのですね・・・
ふふふ。

そして調子に乗ったついでにお土産として
「陸乃宝珠」
を購入して帰りました・・・



もう、たまらない・・・

平日ダイエットを頑張っている自分へのご褒美。
休日は美味しいものをいただきたい・・・

GODIVA chocolixir  のアイスドリンク取扱店は
東京では
新丸ビル 、ショコイスト 原宿、 新宿西口、 アクアシティお台場
ダイバーシティ東京プラザ です。

気になった方はぜひ!




0 件のコメント:

コメントを投稿