2012年12月30日日曜日

お買い物納め★ #84

こんにちは。
今年ももう今日と明日の残り2日。
わたしもやっとアルバイトが休みになったので、
ここぞとばかりにshoppingにでかけました。
(年末のやらねばならないこともたくさんあるのに、まずそれを優先。)



GIVENCHYのブーツを履かせてもらったり・・・


これ、めっちゃ可愛かったです。足がきれいに見える・・・
(まあ、結果サイズがない、といういつもの状況に陥りましたが・・・)


DOLCE&GABBANA のアクセサリーにうっとりしてきたり。
充分目の保養をしてきて、
結果わたしが購入したのが一番上記にあるニット。
SPINSにて。

出会った瞬間、なぜかコヤツを思い出しました。


ショート丈でお袖がふっくらしていてものすごくCute!運命の出会い。

その他もザクザク


   American Eagle           : metalic skinny
   FULLNELSON(Agosto Shop)   :   銀箔print  pants    
TOPSHOP                                         :  pearl  sweat
                              H&M                                        :print     Trousers         
                            
 FULLNELSON(フルネルソン)の箔プリントパンツは近隣にはもう在庫がなく、
最後の1点を新潟からお取り寄せしてもらったのですが、
正直一度色違いを試着したときキッツキツで、購入することを決めてしまってからも
「ボタンしまるだろうか・・・」「座れるだろうか・・・」と
これからのことが心配で、夢にまで見るほどでした。
しかし、ブラックジーンズの上に箔をべったりと貼り付けてあるので
これからだんだんと体になじんでいくと聞き、
例えば箔自体が、動きによってはがれてきてもそれはそれでカッコイイので、
じっくり育てていきたい一本となりました。

こう見るとDOLCE&GABBANA を見た後だったからか、
なんとなく偶然ゴシックっぽいセレクションになってしまいました★
ちなみにTOPSHOPのこちらのスウェットは新宿店のみでの取り扱いだそうです。
わたしは原宿店へのおとりよせをお願いしておきました。


1月はもしかしたらSALEには参戦できそうにないスケジュールなので
一気にこれらと手持ちのものをあわせて、冬を乗り越えていきたいものです。
(夫は「パンツ3本も買うんだ・・・」というあきれた目でみてましたが・・・)

さて、昨日はがっつり買い物をしたので
今日は夫と大掃除に勤しみました。

「もうさー年越しそば『どん兵衛』とかでよくない?」
と結婚10年目にしていい加減発言をしてみたら
「どんなにゆるいオレでもそれだけは許さん・・・」
とあっけなく却下されました。
やっぱりダメか・・・

miyuki




0 件のコメント:

コメントを投稿