2012年12月31日月曜日

ありがとうございました2012年★ #85




さて、本日で2012年も終わり。
この一年、ここに訪れてくださった方々、
そしてわたしに関わってくださった方々すべての方
本当にありがとうございました★

2012年はFBやブログを本名ではじめたことで、ぐんと新しい世界が広がり
それまで経験できなかったことがたくさんできて
本当に自分でもびっくりするような、動的一年でした。

それまででは知り合えないような方々とお会いできたり、
親族の方々ともつながることができたり
とっても「人とのつながり」を感じることができたのも
例年とは違う2012年の特徴だったかなあと思います。

まるで何年か分かのように、色々なことがあって
もう思い出せないくらい毎日ワクワクしたり、緊張したり
自分の不甲斐なさに落ち込んだり、どうしたらいいんだろうって四苦八苦したり。
毎月毎月考えていることが違って、大変っちゃあ大変だったけれど
とっても充実していて、飽きない一年でした。

最近はあまり具体的な目標をもたないのを目標にしているのですが、
それでも来年はゆるーくありつつも、今年以上に能動的に、日々を楽しむことを忘れず、
人を大切に、自分を大切に、そんな一年にしていけたらと思っています。

どうぞこのブロンドチップスはじめ、miyukiを来年もよろしくお願い致します。

みなさまよいお年をお迎えください

2012年12月31日 miyuki



0 件のコメント:

コメントを投稿