2012年12月11日火曜日

素敵スマホ★ Vivienne Westwood #78


スマホを買い換えました★

今まで使っていたXPERIA Rayはまだスマホのスも知らない時に
「手が小さいから小さいのがいい!」という理由で選んだのですが
正直色々やりはじめるとやっぱり不便↓(自分で選んだくせに)
しかも小さすぎて何か大きなチャームやアクセサリーをつけないと
「な、失くした?」とあわててバッグをみることもしばしば。
小さい意味が正直ない・・・

そんな時、デターーVivienneコラボ♥
迷彩チックな柄も可愛い。



壁紙もVivienneらしくてエッジが効いたものがたくさん。


大きさはこれくらい。Vivienneも大きくはないので
こう見るとそんなに変わらないようだけれど
とにかく新しくして文字が入れやすい!画面が見やすい!
そしてXiだからやっぱり速い。
しかし今までこの小さいのヤツでやりとりしてた自分、ある意味Good job!


とはいえやはり携帯時代とは違って
スマホは「持ち歩けるPC」なので、もう色々大変。
「えーこんなものまでアカウントとったっけ?」って四苦八苦。
一応今まで使っていたようにまで落ち着けましたがぶっちゃけ大変でした。
もう本当に次はちゃんと2年間(以上)は大切に使います。
毎日使うものはやっぱり気に入ったものだと気持ちもあがっていいですNE★

miyuki



0 件のコメント:

コメントを投稿