2013年4月9日火曜日

MARC JACOBSアーカイブ展 青山IDOLへ #108




青山のIDOLで今月14日まで開催されている MARC JACOBSのアーカイブ展をみてきました。










写真は一部です★
これら、今までのSHOW PIECEが間近で見られる贅沢なエキシビジョン。
とっても見ごたえあります★
わたし、真剣に写真を撮りすぎて、他のお客様が気を使い
すごい狭いところを通りながら写らないようにしていたと、夫からあとで聞きました。
みなさまスミマセン・・・
興奮してしまいました・・・


携帯の待ち受けにしたいくらいの写真も。

気がつくと何やら列が。


このヴィクトリアみたいにショップバッグの中に入って記念写真が撮れるらしいですYO
楽しいですね!
(でも、わたしたちは恥ずかしくてスルーさせてもらいました・・・)


ヴィクトリアさま・・・

みなさまもぜひ!


MARC JACOBS ICONIC SHOWPIECES EXHIBITION

期間/2013年4月2日(火)~14日(日)
時間/11:00~23:00
場所/IDOL(アイドル) 
東京都港区南青山5-11-9 B1F
http://idoltokyo.com

0 件のコメント:

コメントを投稿