2013年4月5日金曜日

SOMARTA展示会へ2013aw #107

先日、プレスにお邪魔して2013-14年秋冬コレクションのお洋服を見せていただいてきました。
大雨の午前から夕方までバイトで、その後あわててプレスルームへお邪魔させていただき、
カメラやなんやらをすっかり忘れてしまったわたし。(ダメじゃん・・・)
せっかくの素敵なコレクションを写真に納めることができなかったので
3月に行われたコレクションのショーの時の写真をFashion Press さんよりお借りしました。


今季のテーマは「結晶花」。
ラグジュアリーで素敵なコレクション。
ため息ものです。。。

さらに写真をお借りします。












今回も前回に引き続きKitajikoさんとのコラボデザインも。


「気になるものよかったら羽織ってみてくださいね」と今回も廣川さんに優しく声をかけていただいたのですが、
なんだかもうその日は雨で湿った、くったりとした変なニットを着ていたもので、
そんな上から羽織ろうものなら、この素敵なコレクションたちの雰囲気を台無しにしそうで、
そおっと手にとらせていただくので精一杯でした。
でも、今さらですが、本当に素敵でした。柔らかい肌触り、質感、縫製。
すごいなーの一言。
ラグジュアリーなコレクションの数々に「きゃー」と心の中で悲鳴。


実際2013ssの展示会の時に注文し、届いたタイツも履いてみてそのフィット感にうっとりでした。
初心者のわたしは無地の洋服にこのタイツをあわせるところからはじめていますが
コレクションでもあるように、柄のものにこのタイツをあわせて着られるようになりたい!と
心から思っています。

さらにプレスルームで見つけてしまいました。ssの時に羽織らせていただいたこちら。


さっきまでの遠慮気味から一転、興奮して変なニットの上からまた羽織らせていただきました。
(でもニットが分厚くて前閉まらない・・・w)
やっぱりいいなー。本気でオーダーしようか悩んでいます。


先日の2013awのコレクションの模様は素敵なKitajikoさんのブログ←にてご覧ください。


しかし、本当にまたいい刺激をうけて、魂が蘇る気がしました★
素晴しいものをみたり触れたりすると、なにか自分の細胞が活性化されていくような
不思議な感覚に陥って、ワクワクして眠りにつけるのです。
今回もこのような機会を与えてくださった廣川さん、Kitajikoさん関係者のみなさま。
本当にありがとうございました。

miyuki



0 件のコメント:

コメントを投稿