2013年4月15日月曜日

靴、最近。 #110

やっと。やっと
Shoes of preyから商品が届きました。
正確に言うと、一度届いたのですが
足が入らなかった^^;のです。
「あれ、わたしの足って21センチじゃないの?」
バイトで立ち仕事だから足がむくんで大きくなったのか・・・?
特に左足がどうにもこうにも入らない。
それじゃどうしようもない、ということでもう一度コンタクトとらせてもらい
サイズを0.5あげてもらうことに。
おかげて正味2ヶ月経ってしまい、なんとなく注文したときのテンションは
すっかりおさまってしまっていたのですが、
でも今回はサイズばっちり。
特にこういう高さのあるデザインは足が前に前に下がっていくので
むずかしいのですが、一枚ハーフサイズのインソール(付属してくれたいました!)を
いれるとさらに足前面にかかる負担がラク。


あれだけのデザインがありながら、ホラ、このシンプルデザイン。
でも絶対この夏は真っ白のウェッジが履きたかったのです。
アンクルストラップは既存のデザインではこのようにつけられるようになっていなかったのですが
メールで「取り外しできるストラップつけられますか?」とお願いしたら
「いいですよー」とのこと。追加料金もかかりませんでした。


こんな風にソックスとあわせてね。足小さいけどウェッジがあるのでボリューミィな感じに。
素敵♥
正直、もうすこし早く届いてくれていればなあ、とは思いましたが
もしかしたらまた利用するかもです。
次はちゃんと21.5センチで!!

あと一足、じぶんの人生ではないかな、と思っていた
DR,Martensを購入しました。


バイトの時、やっぱり高い靴はくのがしんどくて
ずっと買おうか悩んでいたマーチン様。
色はブラック?ホワイト?とだいぶ悩んでなぜかパープルを購入してしまいました。



パープル正解かも、とルンルンです。高さのない靴は本当は履きたくないのですが
やっぱりラクですね。歩きやすい。履きこんで味をだしていきたいです。


「紐をさー一文字にするのもかっこいいよねー」
「1970年代のロック歌手だね」


こんな風に。

大人でもマーチン、ありだね。




0 件のコメント:

コメントを投稿