2013年5月30日木曜日

キャッチィなAWに目が離せない★ #116

昨日、関東も梅雨に入り、今日は外は雨。
今日はアロママッサージに行って帰りに「glee」でも借りてこようと思います。

やっと半袖が着られるようになってワクワクしているこの頃ですが
眼にいくのは秋冬もの。

KENZOの2013AW タイガーモチーフで一世風靡?をしたKENZOが
今度は眼!って。




うーんキャッチィ♥


そして大好きG.V.G.V


左の予約しちゃいました。ジョンウィリー。
可愛い★

なんとなく「それ着るんですか?」みたいなものに魅かれるらしい。
実際大丈夫なんだろうか・・・いや、ファッションは勢いだ。

最近買ったもの。



GUPPYちゃん可愛い★たまーにBUBBLESに買い物行くけど
本当に性格もいい子、大好き。

と話しはそれましたが、このメッシュタートル。
中に着るもので雰囲気変わるし、すごく使いやすい。
この上からビスチェを着ることもできるし、遊べるトップス。お気に入り。
BUBBLESみていると、なんかいつも刺激される・・・



青山のK3で買ったKnock Outのパウダー。
マットでかわいい。

他にもホワイトのジャケット、パンツ、って
ホワイトだらけなのですが、もう春夏はここで打ち止めにしたいところ。
でも本当に世の中欲しいものだらけなんだよ~困ったよ~。





miyuki


0 件のコメント:

コメントを投稿