2013年5月3日金曜日

G.Wも後半。 #111



G.Wも後半にはいりました。
前半には結婚記念日があったり、六本木ミッドタウンで開催されている「あ展」に行ったり
ちょこちょこちょこお出かけしておりました。

今回結婚記念日の食事の予約をしたのはコチラ。
青山にある鉄板焼きキュージーヌMIROさん。





もう11年とか、なんだか恥ずかしいけれど、ありがとうございます、
いっぱい食べてお腹パンパン。
わたしの食べっぷりに夫が若干引いていたのが笑えました。
最近、よく食べますの。おほほ。

そして六本木ミッドタウンにある「あ」展。









 体験型のブースが色々あって楽しい★








これ、本のタイトルの上と下が入れかえられるようになっていて
誰かが作ったこんな感じにまわりの大人が大爆笑。
面白い~

で、わたしは子供たちに混じって
クラスを作り出して夫が大爆笑。
まわりの子供たちはもっとフレキシブルな教室構成なのに
わたしは、ザ、ジャパニーズクラスルームで、きちんと整列。




よく見るとちゃんと男女男女ってなってるところに、夫がツボ。


楽しかった~★

帰りにミッドタウンでプラプラして、そちらでも目の保養をしてきました。
ずっと行きたかったデザイン「あ展」。オススメ!








2 件のコメント:

  1. 始めまして。
    本当につまらない質問ですが差し支え無ければ返事して
    頂けると幸いです。
    僕はブルガリが好きでたまたまこのページを発見し楽しく読ませて頂いたのですが、この様なパーティに参加(招待される)
    にはどれくらいのされる感覚でいくらくらいの物を買うのが妥当ですか?
    良ければ教えて下さい!

    返信削除
    返信
    1. 北村さま
      遊びに来てくださってありがとうございます(*^^)vブルガリがお好きなんですね。
      確かに顧客さまも招待されていたようですが、具体的にどれくらい購入されているのか
      わたしはわからないんです…お役に立てずすみません…。

      削除