2013年1月12日土曜日

そんなわたしの格好は #88


今日、こんな格好で働いてました。
そろそろニットに飽きてきて、最近古着屋さんで
スウェットを発掘するのにはまってます。
カジュアルになりすぎないように、コンパクトなサイズをチョイス。
そして膝丈タイトスカートにあわせて。
37歳にしてこんな感じ。ゆるい~

sweat: vintage
skirt: ?
knit cap: GAP &CHANEL
necklace:STUNNING LURE
shoes: G.V.G.V
leg wear: G.V.G.V
Wristlet: Alexander Wang (SHOPBOP)


そんなコーディネートを引き締めてくれるレザーアイテム。


本当にコレよく誉められます★
めっちゃ気に入ってます。可愛くてかっこいい★
日本では買えない商品がたくさん揃っているからまたお世話になりそう・・・
 (日本語お買い物ガイド)


あと、このネイルカラー♥YSLの18番だよ。
はっきりとしたカラーでブラックコーデのときに引き立ちます。
お気に入り★



そんなSHOPBOPで気になるものがぞくぞく。

まず 3.1 Phillip Limの31 Minute Bag

 バーニーズではこのカラーは売り切れでした・・・可愛い・・・



そしてサングラスが似合わないわたしが今年挑戦したい
Ray-Ban のFolding Wayfarer Sunglasses
折りたためて便利なだけじゃなく、クラシカルなデザインが素敵★

そしてパンチの効いたアクセサリーが得意な 
Maison Martin Margielaの4 Finger Rings


4つつけちゃうところがクール★

新しい商品や日本未入荷のものがたくさんあって、「あの商品が!」と
発見できるのも楽しい。

ぜひぜひ。

miyuki


2 件のコメント:

  1. はじめまして。いつも楽しくBlogを拝見しています☆

    miyukiさんのおススメを見てから、Alexander Wangの財布がとても気になっているのですが、ShopBopのページでも中の仕切りの様子などがよく分かりません・・・
    miyukiさんはこの財布だけで外出されているようですが、
    お札と小銭の他に、ケータイ、鍵、グロス一本位なら入れて持ち歩くスペースがありますか?(それとも純粋に財布だけと考えた方が良いでしょうか?)
    手首にぶら下げて歩いた時でも、チャックやボタンなどで小銭が零れないようになっていますか?
    お時間に余裕がありましたら、ぜひ教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. >lovelight さま★

    ご質問ありがとうございます。あくまでわたしの主観なのですが、こちらは
    あくまでお財布としてお使いいただく方がいいかな、と思います。
    もちろんグロス一本くらいならお札と小銭以外に外に入れることは可能だとは思いますが、
    携帯、鍵まではムリです。

    手首にぶらさげて何回も歩いていますが、チャックから小銭が落ちたことはありません。
    でも、お財布の中で小銭がとっちらかってしまうことはあります。
    一応こちらのお財布は外にポケットのようについている
    ファスナーの中に小銭をいれるようになっているようなのですが、
    小銭を出すたびにお財布をひっくりかえしてファスナーをあけて…というのは
    とても大変なのでわたしはカードの仕切りの間に小銭を入れてしまっています。
    そして外のファスナーの中には、常備しておきたい薬や、小さなお守りを
    ちょこっといれています。

    お財布自体のファスナーも2方向なので、外に物がこぼれにくい分、
    すこし中のものをとりにくい感があるのと、あとお札は1000円札はムリヤリ折らずに入れられますが
    他のお札は折らないと入りません。

    なんだかネガティブな部分だけをお伝えしてしまいましたが、
    わたしはもともとお財布の中に物を溜め込みがちだったので、レシートや
    小銭など、このお財布にしてから意識してきれいにするようになったのと、
    あと、やはり革とゴールドのかっこよさを考えてみて
    このお財布にしてよかったな、と思っています(*^^)v

    http://forum.purseblog.com/alexander-wang/fumo-large-wristlet-wallet-764961.html

    ほかの方の画像で申し訳ないのですが、
    わかりやすい画像をみつけたので、添付しておきますね。

    じっくり検討して、納得したお財布に出会えるといいですね。

    返信削除