2013年1月20日日曜日

まだ雪が残ってる  #90


まだこーんなに雪が残っている我が家の周り。
一応都内なんだけれどね・・・
当然ヒールどころか、普通の靴すら怖くて履けない・・・
そんな時、やっぱり強い味方なのがレインブーツ♥


わたし、自他共に認める雨女なくせに、ちゃんとしたレインブーツって持っておらず。
でも今回のこの大雪に懲りて、さすがに購入することにしたのです。




HUNTERはもうみなさんお馴染みなんだけれど
わたしは、こちらのショートのタイプを購入。



ロングのレインブーツももちろん可愛いですが
雨降ってるときはいいけれど、止んじゃったあとがなんとなくイヤで。
でもショートタイプならさりげなくて、普通に履いていても大丈夫。
極寒の今だったらHUNTERからでているフリースのソックスをあわせてもいいかも。

しかし雪が降ってからあわてて注文をしたのに、
まだ雪が残っているうちに商品が到着してかなり助かっております。
またSHOBOPでお世話になったよ。定価より約5000円くらい安かった★
3日どころか、2日で届いて、ビックリ。
日本語お買い物ガイド 
HUNTER色々→ 


また来週、雪が降るかもだそうです。
もう雪なんか怖くないぞーー。


あっははーんだ★

miyuki


0 件のコメント:

コメントを投稿