2012年7月21日土曜日

甘いものの限界が知りたい #32

昨日、珍しく頭を使って(←いつも使え)フラフラで。
甘いものがあまり得意でないわたしが「おいしいチョコレートが食べたい」
と、寝間際に突如、夫に言い出し。
またも車でブーンと連れて行ってもらいました。(我侭・・・)


伊勢丹や表参道ヒルズのJEAN PAUL HEVINでは
イートインができないので、来たのは東京ミッドタウン。


メニューからテンションがあがるw
 注文したのはビターチョコのソルベ。
お好みでフランボワーソースとホイップクリームをあわせていただきます。

 

フランボワーズグラッセ

そして週末限定のエクレア


そしてメランジュという紅茶と
テ グラッセ ア ラブリコというアイスティー。

しかし勝手に目に付くものを頼んでワクワクしておきながら、
わたしがちゃんと食べることができたのはソルベのみ。
あとの二つはわたしには甘すぎてしまい・・・

結果、食べられないものを夫に全部押し付けてしまったので
さすがの夫も「もうチョコは勘弁・・・」とつぶやいていましたが、
それでも完食できる夫を尊敬・・・

でも、まあ、ホラいい経験になったし、次こちらを利用する際には
間違いないものを発見できたと、ポジティブに変換。
クサクサしていた心もビターなソルベのおかげで
だいぶホカホカに。

帰りに

お洒落番長さんたちが紹介してくださった
Cruciani
のブレスレットを購入しました。
ドラゴンはわたしに、お花のほうは主人用に。
(この逆な感じがイイ★)
色は店舗ではだいぶ種類が減っていて、
欲しかった色は完売・・・
結局使いやすそうなゴールド系のものにしました。
みなさんオススメされるだけあって、とっても素敵。


わたし


夫。

美味しいものと素敵なもの達。
今日もわたしの勝手につきあってくれた主人に感謝しつつ、
エネルギーチャージしてきました。




しかしミッドタウン楽しすぎる・・・
もっと近かったらいいのに・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿