2012年7月29日日曜日

Lindt Chocolat Cafe #35


なぜかもはや恒例となってきた休日の甘いもの巡り。
今日は今年の6月、吉祥寺にできた
「Lindt」リンツ)に行ってきました。
(せっかく体重落ちてきてるのに、また戻りそうでヒヤヒヤ・・・)



スイスからやってきたよー



店内に入るとチョコレートパラダイス!






客席の柱にもチョコレートがぎっしり!





おいしそうなケーキ。


リンツではマカロンといわず、デリースと呼ばれるこちらも。

そして今回私たちが注文したのがこちら


リンツ・ショコラグラッセ リエジョワ

今回どうかな~甘いかな~?とおそるおそる食してみると
意外とさっぱり!甘いけれどちょうどいい甘さ。
あっという間に完食!美味しかったー★
これはオススメ!

ちょっと寄ってテイクアウトでチョコレートドリンクを購入、
っいうのもアリかも。

しかしやっぱり実際に自分で食べてみないと、
わからないものなんだなあなんてしみじみ。
正直私的にはジャン・ポール=エヴァンのものより
こちらのほうが好みかも。
ちょっと大衆向けっていうか、
親しみやすい優しい味な気がする・・・
(わたしの味覚って結局大衆口なんだなあ・・・)
お値段もリーズナブルだったし。

またぜひ利用したいLindt。
ごちそうさまでした。


 


0 件のコメント:

コメントを投稿