2012年9月21日金曜日

奥が深いブレスレット #48

少し更新の間があいてしまいました。
先週は旅行に行ったり、誕生日があったり華やかな週でした。
そして昨日、また「おおかみこどもの雨と雪」を観にいってしまいました。
2度目。
今度は母と一緒だったのですが、母はちょうど映画と同じように
姉と弟の二人きょうだいを育てたので
かなり気持ちがわかるようで、真剣に見入っていました。
わたしも2度目にして涙がとまらず。
まあ、また泣いているのは劇場内わたしだけでしたが・・・


さて、話しは変わって。
なぜかここ昨今腕をジャラジャラさせることにものすごく興味がわいて、
ミサンガとかラップブレスとか、バングルとか
とにかく暇があれば一日中ぐーるぐーる
ブレスレットのことばかり考えています。

最近はじめたピンタレストになるべく気に入った
画像をいれておくようにしています。





10月号SPURにも


こういうのって本当にセンスが出るっていうか、
難しいですよね。
いっそ目に入ったものを端ッ端から購入して
あれこれあわせてみたい衝動にかられてしまうのですが、
そこは理性と想像力の戦いです。

同系色でまとめてもよし、カラフルにしてもよし、
わたしは冬になると洋服も落ち着いたトーンになるので
さし色になるようにまとめていきたいなあー。

女子って大変で、そして楽しいですね。
ふふふ。
そしてブレスレットマスターさん、ぜひご指南をお願いしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿