2012年9月24日月曜日

秋ネイルと新しいアルバイト #50

突然だけれど、この世の中って素敵なものが多すぎる。
そんな当たり前のことに気がついた30代後半。
もちろんただ眺めているだけで心満たされることもあるけれど、
時には「う、うちにこないか?」と連れて帰りたいものだってある。

そうすると・・・やっぱり働かなきゃダメね、と
アルバイト(この年齢だとパートなのかな?)をはじめることにしました。

といってもたいしたことない、家から歩いて5分。
商店街にある小さな小さなお洋服やさんです。
一応「セレクトショップ」だなんてうたってるけれど、リーズナブルで
地域に根ざしたお店。
先日「研修」に行ってきました。
これからどうなるのかはわかりませんが、
出来る範囲で頑張りたいと思います。

さて話しは変わって。

遅ればせながら秋ネイルをGETしてきました。



CHANEL Le Vernis Fall #563 Vertigo


モデルさん使用カラー。8月24日に発売されていたものです。

グレイッシュなブラウンで今までもっていなかったテイスト。
ADDICTIONのネイルと迷ったのだけれど
こちらを連れて帰ってきました。
しかし毎回思うのですが、CHANELのネイルって本当に塗りやすい。
刷毛の大きさがちょうどいいのでしょうか。

あとはいくつかNCLAでネイルシールをGETしたいなあと
思っているところです。
ブレスレットと爪のバランスを考えてコーディネートを
楽しみたい、そう思っています★

miyuki

0 件のコメント:

コメントを投稿