2012年5月3日木曜日

弟夫婦と初対面#10 イル・キャンティ


今日は弟がお嫁さん連れてくるっていうんで、
吉祥寺のイル・キャンティに予約いれておいたw

笹塚の本店に行ってからカリブサラダの虜になって
何回目かのイル・キャンティ
今日ももりもりいただきました。


ドレッシングおいしいよねー。
牛タンの煮込みも相変わらず美味。


っていうか、そもそもわたし自身弟と会うのが
7年ぶりっていう・・・
うちの実家ってドライなのか冷たいのかわからないけれど

便りがないのは元気な証拠。

みたいな家族なので、気がついたらこんなに経ってた・・・

風来坊の弟もさすがに結婚するってなって
奥さんを実家に連れてきたり
親戚のところに挨拶に行ったりしていたものの
なかなか日程があわず、
うちが結局最後になってしまい、
また、ぐうたらきょうだいのわたしと弟は
「6月の結婚式で会えればもうよくネ?」
みたいになっちゃっていたのを、
しっかり者の弟の奥さんが
「やっぱよくないですよ!会いましょうよ!」
って連絡くれて、今日という日になりました。
5日からまた弟は中国に仕事でいってしまうので
会えてよかった・・・



弟の結婚ってどんな感じかな、って思っていたけれど
まあ、なにより二人が幸せそうでよかった、という一言。
結婚式の準備で色々意見が食い違ったり
弟の仕事の都合で、準備が思い通りに進まなかったり
大変みたいだけど、
今しかできないことだから、楽しんで式当日を迎えてほしいものです。

いやあ、みーんな年とりますな。

しかし、家族が増えるって尊いことです。

結婚式は6月9日(ロックの日!)
なぜか親族なのに受付頼まれたけど、夫と二人
頑張って努めさせてもらいますYO。

ちなみに式に出るためのドレスの記事はコチラ↓
2月にほかのブログに書いたものです。










0 件のコメント:

コメントを投稿