2012年5月20日日曜日

うすらめまいとざぶとん一枚#17

薄ら眩暈に悩まされています。
こんばんは。
眩暈の先輩に色々レクチャーされたので、心配はしてないのですが、
やはり、遊びすぎたつけがまわってきたりするのでしょうか。
後厄まだコエ~

それで、できる限りでお出かけして
新宿プラプラして
阿佐ヶ谷のフレッシュネスバーガーで気分転換ディナー。

ひっさびさフレッシュネスバーガーとか食しましたが
こんなにおいしいの!?とビックリ。

阿佐ヶ谷の中杉通りのフレッシュネスバーガーって
一階がオープンテラス風になっていて
2階がクーラーがきつかったので、
テラス風なところに外国風気取って座り、
道をとおる人にじろじろ見られてきました。
いやこっちだってみてやったゼ。

スッキリしたくてレモネード頼んで
風にあたっているとずーっとぼーっとできて
かなりリフレッシュ!

「すごいリフレッシュできた!」と言ったら
「うん、これこそリフレッシュネスバーガーだね★」と夫。



や、やまだくーん・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿