2012年5月11日金曜日

gagaさんへのお支度。#14


明日は楽しみにしていたLADY GAGAのライブ。
それなのに、GW遊びすぎたせいなのか
なぜかGWのあともバタバタしていて
さらにちょっと風邪気味で、エナジーダウン気味のわたし。

髪の毛も爪も全然リペアできてないで、ボロボロ、ボサボサ。
お肌の手入れも、最近特にできてない。
目の下のクマがハンパないわ・・・
ああーー

そんなこんなでやってきてしまったGAGAのライブ。
どうしよう、どうしよう・・・

いや、別にわたしが歌っておどるわけではないので
普通に行けばいいのですが
せっかくなら、普段出来ない格好、(とはいってもコスプレではないです)
でもして参戦しようと、チケットをとったときは息巻いていたのですが
日々に忙殺されてしまう、という由々しき事態。


今日はヨガもキャンセルして、朝からPCと携帯を使って
エセビジネスマンのごとくいろいろやっていました。(なにを?)






昔、姉さんたちに連れて行ってもらった2丁目の
うずらママ♂は「やっぱり今でもマドンナが一番よっ」って
「VOGUE」を得意げに踊ってみせてくれたけど、
マドンナがパイオニアなら
GAGAはメッセンジャーって感じがする。
マドンナが崇高な感じなら
GAGAは親近感を感じる。

まあ、このふたりってすぐ比べられて
マドンナとGAGAが喧嘩するっていうコント?みたいなのを
youtubeでみたりしたけど
全然違う。。。


なにかを発信していこう、困っている人がいたら助けよう。
愛してるなら「I LoVEYOU」と伝えよう。
こんな人に昔いじめられたわ。
こんな風に虐げられたこともあったわ。
ってなんでも素直に言っちゃう。
無邪気にみえて
自分が置かれている立場をしっかり理解して
責任ある発信をしているところは26歳なのに本当に感心します。

せめてせっかくライブにいくなら
あんただっさいわね、ってGAGA様に言われないように
参加したいものです。


すっぴんすらかわいすぎるもんね。





0 件のコメント:

コメントを投稿