2012年10月12日金曜日

思いがけないこと。#59



わたしがめずらしく、何かをむっつりと考えて黙っていたとき。
「あ、そういえばアレさあ、問い合わせてみたんだけど」と夫が急に言い出した。

アレ?

「そう、アレねー」

?(思い出せない)

コレ↑
Ladurée×LANVINコラボ。

「あのねーー広報まで問い合わせたら、1ヶ月くらいは大丈夫でしょうって」
「???どういうこと?」
「あのさ、ホラ限定っていうから朝から並ばなきゃいけないのかなーーって思って、
どんなカンジか電話で問い合わせてみたんだ。そしたら、普通に売れて1ヶ月、
まあバカ売れしても2週間は普通にお店で買えるくらいのご用意はしてますだって。」


夫って面白い人だ。
どうしてそういう大事なことは忘れちゃうの?ってことはいっぱいあるのに、
わたしがポロっと「今度のLANVINとのコラボのヤツプレゼントしてよー」と
軽く言ったことを覚えていたらしく、(しかもわたしは忘れていたし・・・)
まさか広報にまで問い合わせているとは思わなかった。

「ようし!俺がプレゼントしちゃるから!」って。
なんだか不思議な気分だった。
いつもはわたしがあーして、こーして、って言ってハイハイってカンジだから、
へええ、って。


LANVINとLaduréeのコラボは最高に楽しみ。
でも夫の気持ちがとにかく嬉しかったなあ。
また購入したら記事書きます。

と、いうことで、夫情報によるとそんな感じで購入できるそうです。
11月1日より発売、8個入り3150円です。
気になる方はぜひ!


今日の一品


我が家にも届いた夢のようなインビテーション。
来週行われる  SOMARTA 2013ssのコレクションのもの。
今回そのSOMARTAとコラボしこのインビテーションも手掛けられたのが
VOGUEブロガーでイラストレーターのkitajikoさん。
美は乱調にあり←kitajikoさんの心境などが綴られています)
SOMARTAの世界観にkitajiko作品がどのように表現されるのか
本当にとても楽しみです!

微力ながらわたしも当日の様子をレポさせてもらおうと思っていますので
是非楽しみにしていてくださいNE★








 

0 件のコメント:

コメントを投稿