2012年10月29日月曜日

初おろしはいつも雨 #64


街ではハロウィンウィークってことでいろんな飾りがなされていたり
仮装した人たちが表参道を歩いていたりしていましたが、
正直「ハロウィン文化」にあんまりついていけていない
miyukiです。こんにちは。
やっぱりゴリゴリの昭和生まれ、海外留学の経験無し、
そんなわたしには「何をそんなに急に」と思ってしまい、
おそらくそぉーっと見送ってしまいそうです。


なんでもアリだな・・・。

さて、やっと気温が下がって8月に買っておいた
G.V.G.Vのチェスターコートを初おろししました★


ブロンドヘアになってから、選ぶ服がとにかく責め気味になってしまい
なんだかほんとに「ロッケンロール」みたいにならないか
時々心配になりますが、このコートはとにかくお気に入り。
ブラックはもちろんだけれど、意外と何色にもあわせやすい。

だけど、スーパー雨女のわたしはこのコートをおろした日も
ジェフリーをおろした日も雨。
雨、雨、雨なんだよう・・・
もーー。
濡れたコートを着るのがむしろ着ないより寒い、という経験を
久しぶりにしました。もうッ

きっとみなさんもやーっと出番がきた、というお洋服もあるはず。
これからお洒落が一層たのしい季節ですね

miyuki




0 件のコメント:

コメントを投稿