2012年11月11日日曜日

アーティフィシャルフラワーアーティスト 岡田歩さん個展へ #70

ちょっと時間が前後してしまいますが
ブルガリのパーティの前に青山FROM-1stの
gallery-hugo's workshop&alchemy にて行われていた
アーティフィシャルフラワーアーティスト 岡田歩さんの個展へお邪魔しました。



以前、こちらの個展の準備でお忙しいさなか
アトリエにお邪魔させていただいたにもかかわらず、
丁寧に対応してくださった歩さん。
改めて作品を見せていただくと本当に素敵な作品の数々です・・・
深みのある色あい、気品ある佇まい・・・



いつも可憐な歩さん。
やっぱり作品って人柄がでるのかなあ・・・

ブライダル誌や雑誌にも歩さんのお名前がたくさん。
このヘッドドレスもとっても素敵。
ああー結婚する前にお会いしたかったーー(とかいって10年も前だけれど)
でも、10年前はこんな素敵なヘッドドレスやブーケはめったになくって(本当に)
今の花嫁さんは羨ましいなーと心から思います。
もう一度戻りたい。いや、戻るのはもういい。(←なんだコレ)



こんなにも才能のある方たちの中に
ズブズブの素人がひとりポカーーンと見ていて、出てくる言葉は
「素敵ですね」とか「色がきれいですね」とか
なんていうか、もうちょっと気の利いたこと言えればいいのに!と
自分のつまらなさに愕然となってしまうのですが
こんなわたしでも「ああ、いままで見たことがない・・・」とココロから思える
お花たちなのでした。

歩さん、美しい作品を見せていただき、ありがとうございました。

miyuki



0 件のコメント:

コメントを投稿