2012年11月3日土曜日

SOMARTA展示会へGO #66

TOKYO DESIGNERS WEEK2012をでて
星乃珈琲店でスフレパンケーキ(しかもダブル)をいただき
しっかり腹ごしらえをした後、
先日ショーにうかがわせていただいたSOMARTAの展示会へ。
こちらではamarenaさんと合流★

ショーでモデルさんが着ていたコレクションを
こんなに近くで見られるなんて幸せ・・・♥




見て!この息をのむようなお洋服の数々・・・

kitajikoプリントのTシャツ発見

 アクセサリーも充実。ステキ・・・


こちらの絵画も販売中です。



 そしてSOMARTAといえば毎シーズン目を見張る
美しいスキンシリーズのコチラのタイツ。




わたしはさんざん迷ったあげく
このタイツをオーダーさせていただきました★
ものすごく春がくるのが楽しみ♥

そして、そして・・・さっきからとにかく気になる
こちらのステキテキスタイル。(なんだかおまじないみたい・・・)



「どうぞお気楽にご試着くださいね」
と親切に声をかけていただき、
「ではでは記念に・・・」だなんて羽織らせてもらい・・・
(こちらの刺繍部分がブラックのバージョンを廣川さんが着てらっしゃった・・・
なんでかデザイナーさんが着ているものってものすごく魅かれます・・・)


め、めちゃステキやーん。(●^o^●)
これ、着てみると、まるで着ているのをわすれてしまうくらい軽く
そして体のラインにきれいに沿うようにできています。
フロントが短くバックが長い「燕尾」デザインなので
パンツでもショートパンツでもスカートでもなんでも合いそう。
ほ、欲しい~・・・

そして、なにがすごいって全身タイツのようなスタイルを
堂々と試着していたamarenaさん。
しかもなんか似合うし。
やっぱり舞台にでられてた女優さんは違うねえ・・・フムフム
ポーズがまた決まってる!ヒューヒューだよっ(古)

プレスルームには撮影や取材の方たちも続々いらっしゃっているのに
その横でかなり長い時間お邪魔し、SOMARTAの世界に
すっかりはしゃいでしまったわたしでしたが
本当に楽しくてステキな時間でした★
廣川さん、関係者のみなさんありがとうございました。

ちなみにこちらのお洋服たち、全部ではないと思いますが
2月頃より販売開始になるそうです。
みなさんぜひチェックしてくださいNE

miyuki






0 件のコメント:

コメントを投稿