2012年11月3日土曜日

Ladurée×LANVIN #67


夫が約束のLadurée×LANVINを買ってきてくれました★


8つのマカロンは自分でチョイスできるらしく、
夫は店員さんに聞きながら買ってきてくれたそう。
ちなみにわたしはLaduréeのマカロンのなかでは
「プラリネ」が一番好き★
あまり甘くなくて(いっつも言ってるなあ)大人の味。
そんな今回のセレクションは
「プラリネ」「キャラメル」「オランジュ・サンギーヌ」
「ショコラ・ピュール・オリジン・サン・ドマング」
「ショコラ」「アンクロワイヤブル・ギモーヴ・バブルガム」
「フランボワーズ」「ピスタッシュ」

2人で二日にわけていただきました♥
マカロンってわたしみたいなおっさん口の三十路女子でも
ちょっと「きゃっ」ってなるのが不思議・・・

そして肝心のLANVINコラボの箱なのですが。

夫:「どうせ何かに使うとボロボロにして、
だんだんどうでもよくなっちゃうんでしょう?」

まさにそのとおり。
どうしても最初だけしかものを大事にできない
その性格をしっかり見抜かれてしまっていたので、
天袋にでも大事にしまっておいてもらうことにしました。
収集癖も全くないし、ものに執着できないわたし。
また忘れた頃にこの箱を見つけて「きゃっ」ってなろうと思います。

夫、ステキなお土産ありがとね★

miyuki


0 件のコメント:

コメントを投稿