2012年11月23日金曜日

いい夫婦の日 #72


いつもありがとう、夫。
わたしのたった一人の家族。
もちろんお互い家族はいるけれど
わたしたちの家庭の中では、たった一人のわたしの家族。

わたしたちはずっと2人きりで、時に、こころもとなくなったり
逃げ場がないガチンコにイラだったりもしたし
きっとこれからもするのだろうけれど
でも、時間をかけて、ちゃんと家族になっていった。

自分以外の誰かを自分以上に大事に思うことは
血がつながらない人にはありえないと思っていたけれど、
そんなこともないもんなんだな、と教えてくれた。
わたしはあなたの一部だし
あなたはわたしの一部。
全部ではないけれど、それくらいで十分だと思う。

・・・♥

miyuki



0 件のコメント:

コメントを投稿