2012年11月2日金曜日

TOKYO DESIGNERS WEEK2012 #65



青山一丁目で友人のkitajikoさんと待ち合わせて
一緒に銀杏並木をテクテク。
残念ながら銀杏はひっとつも黄色くはなく、青々としていたけれど
そこを抜けると
TOKYO DESIGNERS WEEK2012
の会場がババーンと登場。



 エコバッグが欲しいがために、一生懸命
シールを貼ってみたり・・・


これはキャンドル
 
 各国から自分の作品を売りにきた人と
あーだーこーだー交流したり・・・

 個人的にツボだった御札いれ。その名も「KAMIDANA」
新居のお祝いなどによさそう!
一日では見られないくらいブースがたくさん!


 そして今回のお目当て若冲。

NIKEも

そしてあった!SOMARTAの作品。
後ろの絵とあわさってまるでマネキンに羽が生えているよう。

ひととおりぐるぐるみて外にでました



外にはコンテナがたくさんあって、それぞれが
アートを表現する場になっています。
外は学校からの展示が多かったかな?

ほんとうに全部まわるには相当時間がかかる、ということで
またあらためてじっくりみにこようとこころに決めて
会場を後にしました。

参加型のブースが多く、とても楽しく
アートやデザインに触れられるので、ほんとうにオススメ!
11月5日までなので興味のあるかたは是非!


ベルコモンズの星乃珈琲店にてランチのパンケーキ。
結局花より団子なんだなあ・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿